スーパーオーディの効果は?

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

50代にもなれば肌は衰えていく一方だ。もう加速しているのを実感している。だからといって黙って見ているわけにはいかず、何とかしようと色々試してみた。そして見つけたのがこれ、”スーパーオーディ”。これがとても優秀。小さな茶色の小瓶は見るからに効果がありそうな雰囲気を醸しだしている。ただ、あまりにも小さいのですぐに使い果たしてしまいそうで怖かったけど、1回の使用量はほんの数滴。よかった~

これは美容液、最近よく聞く卵殻膜エキスが入っている。卵殻膜は卵の殻の内側の薄い膜のことで、産み落とされた後、ヒナが生まれるまでウイルスや菌、その他外部からの刺激から守ってくれる。不思議なパワーを持つ卵殻膜を傷口に貼り付けて治していたこともあったらしい。

赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンは大人になるとみるみる失われていく。卵殻膜はこのⅢ型コラーゲン増加を促すことができるらしい。(アルマード ホームページより)つまり卵殻膜がお肌にはりと潤いを与えてくれることでしわを目立たなくしたり、たるみが改善したりする。

朝晩数滴を洗顔後の何もつけていない肌につける。量は人それぞれだけど、一瓶で1ヶ月が基準となる。スーパーオーディの後は普段のお手入れをする。簡単だけどこの順番は守ってね。

私はもう3年くらい使用しているが、この美容液は即効性があり、使い始めてすぐ実感できる。肌の水分量がとても少ない場合は、つけたとたん吸収されて肌の上から消えてしまう。とても分子が小さいからかしら。とにかく吸収力がすごい。特に冬の乾燥が激しい時期はこの状態に陥る。そんな時はたっぷりとつける。翌日はコラーゲンの保水力が働いたせいかふっくらとした実感が感じられる。目の周りは入念に軽くパッティングしながらつける。口の周りも同様にする。ついでに頬もさっと広げながら置いていく。続けているとたるんだ肌が少しピンとしとしてくる。毛穴があまりすごい。目立たなくなってくる。いっぱいつけたくなっちゃうけど、少しづつ毎日がよさそう。時々多めにつけてパックなんていうスペシャルケアの時は首や顔の輪郭もつけまくる。私はもうスーパーオーディが手放せません。卵殻膜ってすごい。4本セットもあるのでまとめて買って切らさないようにしている。とりあえずお試しあれ。

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました